
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秒読み?

2010.09.04(02:03)

ギルドメンバーの協力もあり、ようやく136になりましたw
3次職まで@3Lv(1Lv分クエストで稼げるため)と、いよいよミンストレルへの転職に秒読みになったところかな?

っと書きたい事はまだあるのですが、本日はとてつもなく眠いゆえこれにてごめん....zzZ






新たな道

2010.09.02(11:22)

サブクラスの情報が公式サイトに上がっていましたね。
いったいどのような仕様になるのか、実装が楽しみですw(蒸発してる危険性あり)

と、本日知人からギルドの勧誘があったので思い切って乗ってみることにしましたw
その方は昔よく一緒に狩りに出かけていた方なのですが、気がついたら50Lv以上も離されてしまってて遥か高い所に行ってしまわれました・・・w
とまぁ、なかなか変たi・・・ではなく、良い人たちばかりなので、これからも楽しくやっていけそうです。

そんなこんなで、新たなギルドメンバーの方と狩りをしているうちに半年振りのLvアップw
3次職がようやく目の届くところへやってきました。転職したらコロシアム上級やチャペル、ゼナディアなど、まだまだ見たことの無い世界が広がってると思うと、心躍ってしまうのはやっぱり冒険者としての性なのでしょうか。

いまは自分のペースで、モチベーションを崩さないように焦らず転職への道を進みたいと思います。







最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 秒読み?(09/04)
  3. 新たな道(09/02)
次のページ
